宮崎の中央通りにある炭火焼店とセクキャバはワンセットの風俗だ!

 

 

中央通りにある炭火焼「吉よし」で、地頭鶏ちゃんこ鍋を食べながら焼酎3杯も飲んでしまった。店をでるとセクキャバ「楽々タイム」の呼び込みが「久しぶりですね、新しい子が入りましたよ」って誘うんだよ。1階の吉よしで飲んだら3階の楽々タイム!毎回セットになってるよね。

 

炭火焼「吉よし」とセクキャバ「楽々タイム」は、中央通りの第一吉野ビルにあるよ。1階の炭火焼でホロ酔い気分になったら、3階のセクキャバに行けるから便利だよね。店員に30分5,000円払って店内に入ると、BGMが大きすぎるしシャベリがうるさいぞ!毎回気になるけど、シャベリは必要ないと思うよ。この店で指名したことは無いけど、店員が顔を覚えてるから常連さま待遇だよね。

 

宮崎県の風俗のクチコミ日記
一人目の女の子は自称20歳の新人さんで、宮崎なまりの無い都会的な美人でした。抱っこちゃんスタイルになると、腰のくびれがよく分かるスレンダーやんね。ディープキスしながらオッパイをモミモミ。上半身裸でサービスしてくれたんだよ。

 

二人目の女の子は自称22歳のプチポチャさんで、宮崎弁まるだしでした。抱っこちゃん座りしながら、ズボンのチャックを下げてきたぞ!オチンコを握りしめてコキコキサービス!でもね、店員がきたらサッと直してしまうんだよ。

 

三人目は初めの女の子がもどってきたけど、オチンコが勃起してるのに気が付き着衣の素股!危うく逝きそうになったところで時間終了でした。名刺をくれたから同伴できるか聞いてみると、「うれしーい、あした ねえ あした」って、せがまれちゃった^^

 

宮崎のデリヘルで超お得な掘り出し娘をみつけたよ

 

 

宮崎県最大の歓楽街「ニシタチ」には、ソープ・ヘルス・ピンサロ・セクキャバとデリヘルの受付所があるよ。1日で全部利用するには予算が足りないけど、デリヘル「ZERO」に超お得な娘がいたことを教えちゃうよ。

 

デリヘル「ZERO」は20歳前後がメインの店で、時間内無制限発射OKなんだ。料金は低価格の60分12,000円で指名無料でした。難点は女の子の在籍数が少ないことだけど、人数が多ければ良いとは限らないよね。今回は直感を信じて、ゆりあちゃん24歳を指名しちゃった。

 

大淀大橋のふもとにあるラブホ「プロヴァンスの風」にやって来たのは、茶髪の髪を巻き上げたキャバ嬢っぽい女の子でした。キリッとした瞳をしてるけど、口元がエロっぽいですよ。バスルームのスケベ椅子でエッチな洗い方をしてくれるし、混浴したら潜望鏡なんだよ。マットがあったからローションプレイの素股!まるでソープみたいですぞ!

 

ゆりあちゃんはバスタオル一枚でソファに腰掛、ビールを注いでくれました。一気に飲み干すとヒザにまたがり、腰をローリングするんだよ。バスタオルを外しオッパイに吸い付けばセクキャバサービス。ゆりあちゃんがしゃがんで生フェラ・・・今度はピンサロでしょうか。ベッドに移動したら全身リップのヘルスプレイ開始!1度でソープ・セクキャバ・ピンサロ・ヘルスが楽しめる、掘り出し娘だったぞ(^O^)/

 

2014/12/08 20:16:08 |
宮崎のピンサロで可愛い子に当たったけど貧乳と生理で減点だよね一番街にある居酒屋「坐・和民」で晩酌してたら、久しぶりにピンサロでも寄ってみるか!という気分になってきた。店をでて一番街から中央通りを歩いてたら、ピンサロ「SEXY JAPAN」の看板があるやんね。店の前にいくと呼び込みが声をかけてきたよ。呼び込みが「飲み放題6,000円で抜けますよ」って言うから「手コキじゃないだろうね」って言い返すと、フェラのジェスチャーしてるよ。お前はバカか、人が見てたら恥ずかしいやろうが!受付けで料金を支払うと、直接プレイ席に案内してくれた。普通は女の子の写真を見せてくれるんだけど・・・と思ってたら、若くて可愛...
2014/12/08 20:15:08 |
デリヘルで元AV嬢を指名したらAV男優の気持ちが少しわかった気がしたぞ!エロ動画をみてると、演技なのか本気なのか分からない場面があるよね。イヤ!イヤァーといいながら顔は嬉しそうだし、感じてない振りしてもラストは潮吹きするんだよ。現役のAV嬢はムリでも、元AV嬢が宮崎の風俗にいないか検索すると、デリヘル「アイドリング」に二人もいるやんね!元AV女優が在籍してるなら、高級店かもしれないよね。一番先に料金をチェックしたら、65分12,000円+指名料2,000円+交通費1,000円!デリヘルのオプションではアリエナイ「顔射」が6,000円なんだぞ!総額21,000円だけど、写真をアップしてる23歳の...
2014/12/08 20:15:08 |
宮崎の中央通、橘通西、上野町周辺を「ニシタチ」と呼んでいるんだ。スナック・キャバクラ・ピンサロ・ヘルスがあって、ソープも10店舗ほどあると思うよ。ソープは年に数回しか利用しないけど、橘通西にある「スーパースター」が馴染みの店なんだよ。受付けでフリーを宣告すると、待ち合い室に案内してくれた。即姫がいるか聞いたら3人いるそうだけど、宮崎のソープは写真が無いので好みのタイプを伝えてるんだ。「若くてスレンダーな娘」と伝えたら「わかりました、ちょっと待ってください」でした。部屋に入ったら若くてスレンダーな娘ではなく、30代後半の人妻タイプやんね。フルアシストで服を脱ぎ、即尺なしでバスルームへ直行でした。...